はれ ときどき 飴あられ○△□ ~momomican's blog~

笑ったり(はれ)泣いたり(あめ)時には怒ったり(あられ)喜怒哀楽ブログ  日々感じたことを書いています。心のお天気バロメーター 雨あられが飴あられになるといいな・・・5人家族の物語

ハンドメイドを仕事に・・・

こんにちは
momomicanです。

こちらのブログもままならないまま、
もう一方のブログを立ち上げました。
(そうでなくても更新が遅いのに、大丈夫か?わたし)



「できるかな?出来るかな・・・?」
http://momomican.hatenadiary.jp/

ハンドメイドに関する記事を書いていきます。



最近は、日々あったこともすぐ忘れてしまうので、
ブログの書き込みに時間がかかってしかたないmicanですが、
ボキャブラリーが少ないせいかも?
しょうもないことから真面目なことまで、なんでも記事にしちゃおうという魂胆であります。
(ふふふ・・・)

 
もう一方のブログとともに、これからもよろしくお願いします。