はれ ときどき 飴あられ○△□ ~momomican's blog~

笑ったり(はれ)泣いたり(あめ)時には怒ったり(あられ)喜怒哀楽ブログ  日々感じたことを書いています。心のお天気バロメーター 雨あられが飴あられになるといいな・・・5人家族の物語

しばらくの間、忍者のように・・・

忍者のように、影を隠していたわけではございませんが、
『ドロン』と消えかかっておりましたmicanです。

 

というのも…(ここからは、言い訳)

この時期は、毎年、会社での決算の処理に追われ、
子どもの学校の行事(特に、今年はlemonの小学校卒業があり)
それに加え、地区の担当の引き継ぎ、
また、スキルアップのための検定試験など・・・

ひとりで抱え込んでおりました。
(今も進行中)

要するに・・・

ブログアップする余裕がなかったんですね。

(っていうか3日分しか書いてないので、3日坊主と言われても仕方ない)


せっかくブログ訪問くださったのに、ごめんなさい。
このブログはなかなか更新されておりません(TへT)

アクセス解析にいたっても、訪問者の数が…(凹む)

ま、仕方ない、自業自得だ!


といいながら、今日、初めてアフェリエイト登録しちゃいました。
これから、バンバン貼り付けてまいります。
(というより、ブログ訪問者増やそうよ~)

そのためには、ブログをマメに更新していかなければ…(これが、1番むずかしい)


豆しば 殻付きストラップ(ピーナッツしば)

豆しば 殻付きストラップ(ピーナッツしば)
価格:807円(税込、送料別)

↑↑↑マメといったら、豆…まめしば
なぜかピーナッツ