はれ ときどき 飴あられ○△□ ~momomican's blog~

笑ったり(はれ)泣いたり(あめ)時には怒ったり(あられ)喜怒哀楽ブログ  日々感じたことを書いています。心のお天気バロメーター 雨あられが飴あられになるといいな・・・5人家族の物語

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨウセイのせい

こんにちは。 毎日が何だかんだと、せわしく過ぎていく~主婦ですが、一応、ワーキングマザーのmicanです! 毎日が戦争 高校生から小学生までの子どもがおります。 毎日の洗濯ってたぃへーん! (◯男◯女の大家族じゃないけど) とにかく、洗濯物が多い。 人…

節約ですか?それともケチなの?

こんにちは今日もご訪問ありがとうございます。昨年より地域の役員をさせていただいております。 役員会での決め事では、 「micanさんと ○△□さんは、仲が悪いの?」 と思われる場面もあったりと、 周りからハラハラドキドキされているようでございます。 き…

おせっかいは禁物です!

こんにちは今日もたわいのないブログにご訪問くださってありがとうございます。さてさて、今日は、これってどうなのよ…的なお話をしていきましょうか。 ラーメン屋にて お昼休みにいつものおいしいラーメン店で いつものラーメン (塩味でチャーシュー・もや…

プロローグ ~prologue~

はじめに‥‥ ある方のブログの虜になり、 私も久しぶりに書いてみようかな?なんて思い 気持ちも新たに、新しい場所でブログを開設。 趣味ブログ・何気ない日常(と言いながら、かなり刺激的な毎日を送っておりますが) 毒吐き腹黒ブログ・夢見る夢子ちゃんブ…