はれ ときどき 飴あられ○△□ ~momomican's blog~

笑ったり(はれ)泣いたり(あめ)時には怒ったり(あられ)喜怒哀楽ブログ  日々感じたことを書いています。心のお天気バロメーター 雨あられが飴あられになるといいな・・・5人家族の物語

いいわけ

ずいぶんとご無沙汰ぶりでのブログ更新!

いやぁ、年が明けてしまいましたね。テヘ(^ω^;)ヘ

平成29年あと2年で平成が終わるらしいが‥‥

以前の更新日、5月からなにしてたの~?

といわれてもしょうがない。 

 

んん~いろいろね、家庭の事情というか、私の性格というか、

3日坊主の私がブログ書いてるっての方が信じられない(>_<)

妻・母・自営業経理・女性起業家(この春からハンドメイド委託販売など自分ショップ活動開始)兼ハンドメイド作家

何足のわらじを履いているのだろう。

もっと履いてるよって方、私にアドバイスをください。

そして、夏にLemon療育手帳の交付に関して、児童相談所にて発達検査。

知的障害レベルでIQがギリギリの線で高くて、再び心理士面接。

療育手帳交付適当と診断。

パパの了解が得られず、いまだ交付してもらっていないが

そこから、娘Ringoちゃんの不登校が発覚!?

 いやぁ、学校に行ってなかったのわかっていたけど、児童相談所にばれちゃったのね。

Ringo児童相談所に通うことになり、1ヶ月に2人を別々の日に連れていき、

学校の送り迎えとか学校で個人懇談とかで毎月、繰り返されていたので、

なかなかブログ更新出来なかった。

 

はい!いいわけです。

でも、正当な言い訳ですよね。

 

 

 以上!これからも、ゆる~りと続けて参ります。